· 

9月の八ヶ岳通信です(=^・^=)

スミレ造花さんの出張授業です(^_-)-☆

シゲさん、完璧!心配なし!

スミレ造花さんから、お墨付きを頂きました✌

チョッと早いハロウィン🎃

はーい、アンズです(=^・^=)

 

久しぶりに大きなカボチャに乗りました~(=^・^=)

マミー、まだまだ元気よ~!

9月の女子会🎵

マキコさん、サイアさんと清里のレストランでステーキを食しながら、楽しい時間を

過ごしました(^^♪

アンズとも遊びましたよ♡

 

庭の花々🌸

コスモス、秋明菊、彼岸花、アルストロメリアが咲きました♪

アルストロメリアは佐知子さんから頂き、3年目にして漸く開花しましたヽ(^。^)ノ

 

我が家の収穫物✌

ピーマン、獅子唐、茄子と新鮮な収穫物を見て下さいな!

茄子に至っては、2個置いて比較対象してみました(@_@)

 

満月の夜と黄金に輝く刈り取りまえの稲穂(*^-^*)

素晴らしい満月でした🌕

 

東京に向かう途中に北杜市で稲穂が黄金に輝いていました(*^-^*)

今年も収穫がやって来ましたね~

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ