· 

初冬の贅沢と満枝さんのお誕生日お祝い

福井から取り寄せた越前蟹は、この上なく美味しいです(^^♪

憲ちゃんの父上から送って頂いた里芋もこんなに沢山!しかも、どこの里芋より

美味しいのです!

 

贅沢な食卓になりました~

 

深謝、深謝(^^♪

満枝さんのお誕生日のお祝い🎉🎉

スタッフとゆのちゃん、修ちゃんとで先生宅にてお祝いをしました🎂🎉🎉

福井からの里芋を使ったシチューと煮物、蒸かしてごま塩かけて等々、先生が丹精込めて

作って下さいました(感謝)

修ちゃんからも鶏肉の煮物とカボチャ&サツマイモの煮物の差し入れがありました(^^♪

スタッフからもそれぞれが持ち寄り、お腹いっぱいになるまで食べた後にもかかわらず

ゆのちゃんからのケーキもペロリと頂いてしまいました~

 

アンズちゃんもいつもよりそわそわと”なにか頂戴”をしてました(=^・^=)

 

満枝さん、これかもパワフルに頑張って、みんなにも元気を分けて下さいね~

 

                                                      (記 yasuco)

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ