· 

新年を八ヶ岳で迎えました

元旦のダイヤモンド富士🌄

元旦は身曾岐神社に初詣して、康ちゃんが皆にお酒を注いでくれて、テーブルいっぱいのお節料理を頂きました(^^♪

憲ちゃんとゆのちゃんも居ますよ~

今年はもっと自由に活動可能になりそうですね(^_-)-☆

浩ちゃん一家も遊びに来てくれました(*^^*)

よっちゃんも一緒にね🎵

浩ちゃん家族は国際色豊かですよ~!

カビが故郷のスリランカのカレーを作ってくれ、とても美味しかったです!

また、ラリーの故郷はスペインなんです!ラリーは薪割りが素晴らしく上手で

お陰様で薪がい~ぱいになりました!

二人ともありがとうね♡♡♡

そして、ひ孫も3人います(^_-)-☆

修ちゃんの実家から頂いた”田酒”と、吉村先生から頂いた亀酒をペロリと飲み干してしまいました~ヽ(^。^)ノ

ご馳走様でした🙇

八ヶ岳に不思議な雲が~???

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ