· 

新年会&アンズ誕生日お祝い

行動制限が解除され、3年ぶり?に改たな気持ちで新年のお祝いの乾杯が出来ました🍺

 

千枝ちゃん、ゆのちゃん、美香ちゃん、憲ちゃん、懐かしい絵美ちゃんが参加して

くれました(=^・^=)

今年はお肉がメインでサラダ、他にも色々と美味しいお料理が並びました~

修ちゃんのお父様から頂いた”田酒”に大好きな玉乃光でみんな美酒にほろ酔い気分でした(^^♪

 

アンズは16歳になりました(=^・^=)

何て親孝行な子でしょう♡♡♡

 

まだまだコロナは収束はしてませんが、皆さんにとって素敵な一年になります様

心から願ってます(^_-)-☆

 

          絵美ちゃん、久しぶり~♪

貴重な〝田酒”(^_-)-☆  憲ちゃん、嬉しそうね!    美香ちゃんも、嬉しそう🎵

                                                                                      

アンズ、お誕生日おめでとう🎂🎉🎉

16歳になったね♡♡♡

まだまだ元気でみんなの傍にいてね~

 

 

宮崎の美沙ちゃんから頂いた

 

焼酎でまたまた盛り上がり(^_-)-☆

 

美沙ちゃん、いつもありがとうね♡♡♡

メインのお肉焼き(^^♪     千枝ちゃんの一本締でお開きとなりました(*^^)v

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ