· 

陽ちゃんが八ヶ岳に(=^・^=)

はーい、アンズでーす(=^・^=)

 

陽ちゃんが一緒に八ヶ岳に来たよ♡♡♡

マミーと楽しそうにお料理沢山作ってたよ(^_-)-☆

母娘みたいね~(楽しそう🎵)

庭で二人で薪割りもしてたよ!

 

お天気も良かったからね!

陽ちゃんの目的は押し花弁を作る事でした(*^-^*)

シゲさんと一緒にあれこれやりました(*^^)v

 

陽ちゃんが帰った後は大雪でした⛄

東京にも警報?が出た大雪⛄

雪かきが間に合わない程の雪になってしましました~

 

陽ちゃんはこの積もった雪が見たかったそうな👀

(東京ではなかなか見られないものね・・・)

 

こんな大雪の中でも、アンズは元気いっぱい!!!

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ