· 

今年の3月のお誕生日会

今年のお誕生日のお祝い会は、先生の手料理の天ぷらを始めにローストビーフにサラダ、煮物等々でした~(=^・^=)

🎂も先生が手配して下さり、何から何までありがとうございました♡♡♡

3月生れの、ゆのちゃん、由美ちゃん、やすこちゃんが、めでたくまた一つ歳を重ねる事となりました(@_@)

満枝ちゃん、康ちゃんも参加してワイワイ楽しいお祝いの会になりました(^_-)-☆

 

アンズちゃんは何が欲しいのかな?

いつもはマミーと一緒の写真があるのに、マミーの写真が無くてごめんなさいm(__)m

 

先生、手作りのお料理とっても美味しかったです!ありがとうございました。

 

                           (記 yasuco)

 

 

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ