· 

4/29~スタートしたGWはとっても楽しく賑やかな日々でした~(=^・^=)

GWの始まりです~(^^♪

シゲさんのピザカットから始まり、千枝ちゃんと大きなトンカツで乾杯🍺

御射鹿池の風景に癒されながら、近くのお蕎麦屋さんで山菜天ぷら頂きました(^^♪

原村の水仙の群生林ではアンズもビックリ(@_@)

5/5 ~浩ちゃん達が訪ねて来てBBQで楽しい時を過ごしました

新緑に囲まれて、みんなで頂くお料理とお酒は何とも言えないです(^_-)-☆

インドアでも楽しい時間はいっぱい!

づぅ~と続いてます🍺

 

 

リチャード君の素晴らしい

 

ビオラの音色に聴き入りました(^^♪

 

 

8月にサントリーホールで

 

演奏するそうです(^_-)-☆

5/7は一宿一飯のお礼に皆でお掃除しました!

お世話になりました~(^_-)-☆

綺麗になったかな!?

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ