· 

”鼓童”に感動!そして、乾杯

今回の鼓童は大太鼓を打つのが女性初だそうでした(^_-)-☆

男性でも全身汗が滴るほどの激しさなのに、女性が全身で魂を込めて打ってる姿には

感動を覚えました👏(振り向いた時のお顔もとても素敵でした)

皆さん、研鑽を重ねて今があるのでしょうね(*^^)v

 

総勢10人で感動のひと時を過ごすことが出来ましたヽ(^。^)ノ

アサヒビール本社のお膝元で頂いた🍺はまた格別でした~

そろそろ予約の時間となりましたので、本所吾妻橋へ移動です🎵

居酒屋”ちょうし屋”さんに移動して、美味しいお料理とお酒を頂きました🍶

お刺身から始まり、揚げ物や覚えきれない程のお料理に囲まれました!

早い時間から飲み始めたので、お開きになって外に出たら、まだ薄暮の世界でした!

 

大将、美味しいお料理を有難うございましたm(__)m

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ