· 

みつえさんのお誕生のお祝いは先生の手作りお料理

みつえさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

先生の様々な手作りのお料理とスタッフの持ち寄りのつまみでお祝いをしました(*^_^*)

先生のサラダはもちろん、里芋のシチューは格別でお代わりしちゃったり、お持ち帰りちゃったりで

いつもながら大評判でした(^^♪

歳の数ほどのキャンドルにはなりませんでしたが、お祝いの気持ちをいっぱい添えて

ハッピーバースデイの歌でお祝いしました🎂🎉🎉

 

これからも元気で素敵なみつえさんでいて下さいね!

 

                       (記 yasuco)

 

さちこさんから今年のボジョレーヌーボーを頂きましたので、先ずは乾杯で皆で味わって?飲みました🍷

あっという間に飲み干してしまうほど美味しかったです(^^♪

ありがとうございました♡♡♡

アンズとチョッと早いけどサンタさん🎄

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ