· 

シベール忘年会

やっと、コロナの生活が明け普通の生活が戻ってきましたヽ(^。^)ノ

インフルエンザも流行っているそうで油断は出来ませんが、兎にも角にも良かった!

 

シベールの忘年会は東向島のちょうし屋さんでした(^^♪

お料理は和食でお刺身から揚げ物に鍋まで様々な物が出てきました~

お酒は思い思いに頼み、珍しい銘柄の日本酒も頂きました🍶

 

千枝ちゃん、ゆのちゃん、のりちゃん、しゅうちゃん、吉村先生、

ご参加ありがとうございました!

来年は今年より更にみんなが元気で過ごせます様に願います(=^・^=)

 

お疲れ様でした~~

 

先生の帯は今日初めだそうです!

お着物とお揃いですか!?(^_-)-☆

帰路に就く前に、せっかくのスカイツリーのお膝元なので記念写真を撮ってましたね🎵

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ