· 

新年会&陽ちゃんとアンズちゃんお誕生日のお祝い

今年は早々に能登地方に大地震があったり、飛行機事故などありました。

シベールではいつものメンバーで顔合わせが出来たのは本当に幸せな事と思います。

千枝ちゃん、ゆのちゃん、修ちゃんも参加して下さり、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

先生が蟹を取り寄せて下さり、お野菜もいっぱい、それぞれが食べ物を持ち寄ったので

何から食べたら良いのか迷ってしまうほどでした~(=^・^=)

でも、やっぱり蟹でしょう!みんな無口になってしまいました(@^^)/~~~

陽ちゃんとアンズちゃんは幾つになったのかしら?

アンズちゃんが一番ね♡♡♡

陽ちゃん、アンズちゃん、元気で素敵な一年を過ごして下さいね🎉🎉

 

みんなにとっても良き一年になりますように!!!

 

                     (記 yasuco)

 

 

凄い蟹(^^♪

みんな無口になっちゃった(@^^)/~~~

アンズちゃんはウロウロ・・・でも抱っこしてもらってるうちに寝ちゃいました~💤

陽ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉

お酒が入って、みんな良い笑顔ですね(^_-)-☆

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ