· 

3月生れのお誕生日会は人形町のハンバーガーで!

3月生れのゆのちゃん、ゆみちゃん、あんこちゃんのお祝い会をして頂きました(^^♪

人形町のとても美味しいハンバーガーをお取り寄せして、あまりにも厚みがあって口に入りきれない程でした(@^^)/~~~

その他にも沢山の持ち寄りのお料理が並び、ミカちゃんもチキンを手土産に参加して下さり楽しいパーティーとなりました(^^♪

チキンに目がないアンズちゃんは思わず手が出てしまいましたね~♡♡♡

千枝ちゃんも駆け付けて下さり、いつもありがとうございます🙇

誕生日の人も、そうでない人も、皆が毎日が素敵な日々になります様に(=^・^=)

オフ系コサージュ
オフ系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ゴールド系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ピンク・パープル系コサージュ
ブルー系コサージュ
ブルー系コサージュ
ワイン系コサージュ
ワイン系コサージュ
サーモン系コサージュ
サーモン系コサージュ